ハンカチの秘密お教えします。

認知機能への影響をガッツリ見ているので事後、シャワーも浴びた。

朝食は母。キャベツの千切り、玉ねぎ、人参の黒胡椒たっぷりの炒め物。それに蒸しサツマイモ、ブルーベリー、きゅうり。

リコード法ハンカチ落とした、、マァァアアア…
アぁー!落としちゃったァー!

10時前で、既に30度超え。
Beacon計測で、熱中症危険度の表示があるって、参考になってすごくいい。
本日も暑い。皆さん、熱中症対策必須ですよ。
これおススメ!
冷えピタをカバンに常備。
又は、冷えたペットボトルをハンカチで包… タオルハンカチ(というかタオル)は?笑

香水を振りかけるかハンカチに染み込ませたラベンダーを嗅ぐしかない ハンカチでふきふき…
おっけー!グーフィー久々に描く〜!3週間くらいテストに追われてるから気長にまってて〜

くっそあつい…w
しかもハンカチとベルトを忘れた…死ぬ..うう

あのハンカチ貸してくれた人、どこの課だ…。たしかこんな声…、ここか。母親のように思えてしまう、彼女の余計なお世話ランキング 1位:持ち物に名前を書く 2位:「ハンカチ持った?」等、出かける際忘れ物がないか聞く 3位:勝手に部屋の掃除や整理整頓をする

ヤクルト売りの夏太郎もきっと汗ダラダラでくるだろうなぁ…すみませんお見苦しくてッ!とか言ってタオルで汗拭くよね。ハンカチやハンドタオルじゃ足りない。若いから。代謝いいから。朝飯食ったしクリーニング屋に服やタオルハンカチやらを洗いに出したし いざ買い物にε== (((っ・ω・)っ

そういえば昨日やっとガラポン回しに行けたんですが、ハンカチ最高では? 母の日ギフト 2013 ランキング  ずっと使ってもらえるものがやっぱりお母さんも喜ぶと思います^^ こちらの和雑貨「遊中川」のガーゼハンカチとポーチのセット。 落ち着いた色合いで柄も…

朝、蟻がまだ出るので殺虫剤を眼鏡着用、ハンカチを口にして吹きまくっといた(屋外)。母の
結婚祝い ハンカチ

【価格.com】レディースハンカチ | 通販・価格比較・製品情報