大好き!ETCカード

(笑)))、

出かける機会が当分ないー。
遊ぶ予定ないー。
年末の帰省で着るか…(´。・д人)シクシク…

あー、神戸にアラシゴトないかなあ。
覚えたてのETCカード使って高速で行くのにあえずクレジットカードとETCカードの停止、再発行だけした。(:3_ヽ)_

財布戻ってくるって奇跡は起こらんかね…ハァ━(-д-;)━ァ…

新会社でも簡単に作れるクレジット機能が無いETC専用カード。
安心して使える法人専用ETCカードです。 ETCカード 阪神高速 首都高速 首都高 関西 関東 東京 大阪 個人事業主 ドライバー コーポレートカードそういえば、SUBARUのクレジットカード申し込んだけど、いつ届くのかしら?
ついでにETCカードも、Lifeカードを破棄してSUBARUカードに切り替えたが、そろそろ届いてもいいはず()
もう、2週間だしw

【】
会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、困っている会社がたくさんあります。理由としてクレジット会社が、会社(企業)に対し保証を出さない為、カードを発行してくれ…ハンコがない訳じゃない。貯金がないのだ。認め印で下ろすことができたら誰だって困る。世の中のお釣り騒動はこれか?カード引き落としと毎月の小遣いをキャッシュカードで下ろす。大きな買い物をしていない。群馬に車で行こうか?ETC引き落とし…

自分は楽天カードのETC使ってますよ(^^)

自分は楽天プレミアムカードなので年会費は永年無料です。
それ以外でも、楽天のランクによっては無料になることがありますね(^^)
高速代の1%が楽天ポイントで戻… 今年は戌年なおかげなのか
☆終了間近で英雄カムイ
☆ここ最近神レアとか欲しかったカードがくる
Etc. ・・・・のいいことがよく起こる気がする

「ETCカードエラー」ってなって引っ掛かりましたwまーたレンタカーにETCカード忘れた(抜いたけど取らなかった)

冬服が無い!と、今週何だか取り憑かれたように服やら靴やら買ったけど(ネットで


ETC法人カード


ETCカード事業|東洋カーマックス株式会社